« わざわざありがとう1 | トップページ | 久しぶり »

2011年9月23日 (金)

わざわざありがとう2

先週末 柳川からみーちゃん家族が我が家に来てくれました。

わざわざありがとう~
柳川のケーキ屋さんで買ったのをお土産に持ってきてくれたけど
こんなにいっぱいで 目移りしちゃいました。

2

ご馳走様でした♪

考えてみると 今の家に来たのは初めてだったのに
ナビもない車でスムーズにに着いたのにはびっくり。

近所に住んでいる友達でも入り口(の道)が
わかりにくくて 最初はたどり着かないのに

今回メールでいつも通りの案内をしただけで
敷地内までちゃんと入ってこれた初めての友達でした。
(ちなみに先月 白りんは同じ案内と車のナビで
裏の神社にたどり着き「どこから入ればいいの~?」と
電話かかってきました)

今度は 私たちが柳川に遊びに行くね~
(いつになることやら・・・)

|

« わざわざありがとう1 | トップページ | 久しぶり »

今日のおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/41959087

この記事へのトラックバック一覧です: わざわざありがとう2:

« わざわざありがとう1 | トップページ | 久しぶり »