« 夏らしいケーキ | トップページ | 久しぶり »

2011年8月 1日 (月)

大濠の花火大会

今日は 大濠の花火大会だったので
行って来ました。

見る場所は、ここんとこ定番となっている場所。

去年そのお気に入りの場所の一部が有料ゾーンになっていてショックだったけど
今年は 有料ゾーンがずれていてよりグレードアップしてました。

でも 私たちは、相変わらず無料ゾーンで。
(だって 見え方はほとんどかわらないのに
一人2000円もするみたいなんですよー)

今年は関門の花火大会はいけないと思うので
今日はしっかり満喫しました。

新しいカメラになって花火写真いかがでしょう?

1

2

3

うーん やっぱり花火の写真は難しい~

今回は珍しく(大濠公園内でもないのに)
スポンサーのご紹介のアナウンスがちょびっと聞こえました。

|

« 夏らしいケーキ | トップページ | 久しぶり »

つれづれなるまま」カテゴリの記事

コメント

花火の開いた瞬間を捉えて
上手に撮られましたねぇ!
素晴らしい!
大濠公園は写真でしか知りませんが
美しい公園のようですね!
中道のような細い道があって・・・。

投稿: wkazuw | 2011年8月 2日 (火) 04時34分

いえいえ 花火の写真は 相変わらず難しいです~
wkazuwさんなら 「もっと上手に撮れるんだろうね」と話していたのですよー
大濠公園は ちょっと整備されすぎている公園かもしれません。

投稿: みほ | 2011年8月 3日 (水) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/41044561

この記事へのトラックバック一覧です: 大濠の花火大会:

« 夏らしいケーキ | トップページ | 久しぶり »