« 日本初? | トップページ | 3件目 »

2011年8月11日 (木)

3人の子供と

今日のおやつは 先日友達が遊びに来たときに
お土産の持ってきてくれた
アラモード」のケーキ。

Dscf7010

わざわざ買いに行ってきてくれたみたい。
ありがとう~
私好みのお菓子で とっても美味しかった~

2年半ぶりくらいに会ったのだけど
友達の子供がすっごく大きくなっていてびっくり。

しかも 3番目の子が(女の子)やんちゃで またびっくり。
愛嬌があって、とってもかわいかったけど。

しばらくぶりに会うと 友達は かなり大阪弁になっていました。
考えてみると 大阪に10年くらい住んでいるんだもんねぇ。

わざわざ来てくれてありがとう!
残念ながら9月には会えないけど
次回会えるのを楽しみにしてるよ。

|

« 日本初? | トップページ | 3件目 »

今日のおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/41174097

この記事へのトラックバック一覧です: 3人の子供と:

« 日本初? | トップページ | 3件目 »