« ばったり | トップページ | ふくろう »

2011年7月19日 (火)

わーいわーい♪

昨日 東京から「マンゴー」が届きました。

届いた包み紙を見て「新宿高野」と書いてあり
さらに「生ものです」を言う文字を見て

「何が届いたの~?!」

と期待は膨らみ
開けてびっくり!

大好きな宮崎マンゴーでした~

しかも 先日私が大丸で買ったものとは
大きさが違う!

Dscf6910

先月 家族が東京出張した時に
高野フルーツパーラーで
「マンゴーパフェ」を食べている写真を送って来て
うらやましく思っていた私だけに

ものすご~く 嬉しいです~

本当に本当にありがとうございます!!

完熟と書いてあったから すぐに食べれるのだろうと思ったけど
あまりにもったいなくって
(食べたら無くなっちゃう)
家族会議で とりあえず1日冷蔵庫で寝かせることにしました。
(楽しみを ちょびっと先延ばし)

ということで 今日の夜食べる予定です♪

た・の・し・み です~

ありがとうございましたheart04

|

« ばったり | トップページ | ふくろう »

今日のおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/40873808

この記事へのトラックバック一覧です: わーいわーい♪:

« ばったり | トップページ | ふくろう »