« もりだくさん | トップページ | Pロール »

2011年7月 4日 (月)

林檎の樹

週末 久しぶりに湯布院に行ったので
帰りに 初めて前から行きたいと思っていた「林檎の樹」の本店に行ってきました。

熊本市内に行くと 高い確率で
このお店の新市街店には 行くので
一度 本店の方にも行ってみたいなーと思っていたのです。

Photo

やっぱり あったかいアップルパイは美味しいです♪

昨日 湯布院→九重と行ったので
それなら市内に出るより 小国に行く方が断然近いということに
気がつき本店に行ったのです。
本店の内装は 朝倉の「林檎と葡萄の樹」となんとなく似てました。
別に関連のお店じゃないと思うのだけどなぁ。

それにしても 昨日の大分の天気予報は
雨の確率30%。
それより 九重は ものすごーい 靄で
車の3m先は 真っ白で何も見えない状態でした。
これって 靄じゃなくって
雲の中にいるんじゃない?!って感じでした。

Photo_2

写真で見たほうが 視界が開けて見えます。
実際は もっと 真っ白だったんですよ~
怖かったです。

湯布院や九重の気温は20度ちょっと。
やっぱり 避暑地だなーとしみじみ感じました。
福岡に帰ってきたら暑かったです。

|

« もりだくさん | トップページ | Pロール »

今日のおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/40678030

この記事へのトラックバック一覧です: 林檎の樹:

« もりだくさん | トップページ | Pロール »