« もういない | トップページ | 夏らしいケーキ »

2011年7月28日 (木)

同一人物?

昨日 おきにりのパスタ屋さんに半年ぶりくらいに
食事に行きました。

その半年くらい前に行った時に
そこでサービスをしている人が
(もしかしたらオーナー?シェフではないのはわかります)
同じマンションの人じゃないかなーと
思ったのですが
確証がなく
その後 マンション内で会ったら

「××で働いていますか?」

と聞こうと思っているのだけど
なかなかタイミングよく会えなかったのです。

その人は
名前はおろか何階かに住んでいるかも
よくはわからないのだけど
たまーにマンションのエレベーターとかで
会うのです。
50代くらいのおしゃれなおじさんという感じで
とても感じがよいのです。

昨日 お店に着く前に 家族と
「あの人 いるかなー?
本当に同じマンションの人かなぁ?」

と話していたのだけど
お店の中で見ると

「似ているけど ちょっと違うような気もする」
「もう少し背が高い気がする」
「もうちょっとやせている感じがする」

という感じだったのです。

でも 会計をしてもらっている時に
ちょっと話したら

「やっぱり 同一人物のような気がする」

と結局 決め手に欠ける感じで
お店を後にしました。

もちろん あちらから何か言われることもなし。

今度こそ マンション内で会ったら聞こうと思っているのだけど
そうこうしているうちに また数カ月経っちゃうんだろうなぁ。

201107272027000

うーん 気になるぅ~

|

« もういない | トップページ | 夏らしいケーキ »

つれづれなるまま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/40991487

この記事へのトラックバック一覧です: 同一人物?:

« もういない | トップページ | 夏らしいケーキ »