« 林檎の樹 | トップページ | さら地 »

2011年7月 5日 (火)

Pロール

今日のおやつは 湯布院で買ってきた「Pロール」。

やっぱり湯布院に行ったからには 買わないとね!

珍しく湯布院に泊まったお陰で
オープンと同時に行けました。

初めて「チョコ味」も買ったけど
私は プレーンの方が好きだなぁ
どちらにしても ふわふわの生地がおいしいです♪

P

並んでいたら、4~5人のおじさま・おばさまが
「何?ここ おいしいの?」
と聞いてきたので

「美味しいですよ~」

と私が答えるやいなや1人のおばちゃまが
さっと列に並んだのには 驚きました。
他のお仲間の方々も
「あの人は さすがね~」
とあきれ顔。
四国から来たって言ってました。

こうやって行列が長くなるんだねぇ

|

« 林檎の樹 | トップページ | さら地 »

今日のおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/40684854

この記事へのトラックバック一覧です: Pロール:

« 林檎の樹 | トップページ | さら地 »