« いよいよ | トップページ | どうわける? »

2011年6月28日 (火)

風邪

今日は久しぶりに すっごくいいお天気です。
その分 暑いけど。

実は 今 風邪ひいています。
喉風邪で 咳が出て辛い~

こちらは 家族がお土産に買ってきてくれた「モンブラン」のケーキ。

Dscf6785

モンブランと言っても 自由が丘の「モンブラン」とは関係ないんじゃないかなぁ?
私は どっちのモンブランも 同じくらい好きだけど。

福岡のモンブランは 遅くまで開いているのがすっごくよいです。
(食事の後に デザート食べに寄れるから)

赤いケーキ(名前分からず)中が何層にもなっていて
ものすごく美味しかったです。
ごちそうさまでした~

|

« いよいよ | トップページ | どうわける? »

今日のおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/40585652

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪:

« いよいよ | トップページ | どうわける? »