« どうわける? | トップページ | もりだくさん »

2011年6月30日 (木)

試してみよう

先日 我が家に泊まりに来た友達がお土産に持ってきた
「風雅」の「磯の羽衣 いか青じそ」と
お茶石鹸。

Dscf6794

風雅といえば 風雅巻きが私は好きなのだけど
それ以外も いっぱいお菓子あったのね。

注目すべきは
お茶石鹸。

某有名 お茶石鹸をまねて
友達の近所のお茶屋さんが作ったものらしいけど
社長が使ってみて
思わぬ効果が出たとかで地元で大評判らしい。

それは 確かに使ってみたいと思って
前回友達に 頼んでいたのです。

さて 使い心地はどうかなぁ?

|

« どうわける? | トップページ | もりだくさん »

今日のおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/40614981

この記事へのトラックバック一覧です: 試してみよう:

« どうわける? | トップページ | もりだくさん »