« そりゃそうか | トップページ | 饅頭からロールケーキに »

2011年6月21日 (火)

紀州梅干し

先日 ワカメちゃんから 梅干しが届きました!

しかも すっごくたくさん!
元々 ここのが好きで いっぱい頼みすぎちゃったんだって~

私に送って来てくれた分でも ずいぶん多いから
家の在庫の量 想像すると笑っちゃいました。

2

メールでは はちみつ漬けって書いてあったから
随分甘いタイプかなぁと思っていたけど
そんなに甘くなく ちょうどいい感じでした。
なんといっても 肉厚で柔らかくて
私好み~
さすが紀州南高梅です。
ご飯にもおそうめんにも 一緒に食べるとすごく美味しかった♪

やっぱり 和歌山生まれのセレクトは違うなぁ~と
関心したのでした。

たくさん ありがとう~

|

« そりゃそうか | トップページ | 饅頭からロールケーキに »

つれづれなるまま」カテゴリの記事

コメント

届いたのこれの12倍~!!!
エレベーターのない3階に宅急便のお兄ちゃんが大汗かきながら届けてくれました~。(すみましぇ~ん…)
でもね、母はもっと豪快で、友達に頼まれたのも入れると1㌔×36個という記録があります。
どんだけ食べるんだか~(笑)。

投稿: ワカメ | 2011年6月29日 (水) 09時22分

あはは これの12倍とはすごすぎる!小売業者だね!
でもお母さんはもっとツワモノだね。さすがワカメちゃんのお母さんだわっ。
本当にありがとう。毎食おいしくいただいております~

投稿: みほ | 2011年6月29日 (水) 15時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/40485011

この記事へのトラックバック一覧です: 紀州梅干し:

« そりゃそうか | トップページ | 饅頭からロールケーキに »