« ショック | トップページ | 幸せのおすそ分け »

2011年6月13日 (月)

いとこの結婚式

週末いとこの結婚式がありました。

天気予報は 一日雨 だったのに
奇跡的に雨が止み
晴れ間も出てきたので びっくりでした。

案の定 お母さんは
自分の手柄とばかりに自慢しまくってました。
(確かに「晴子」という名前だけあって
お母さんがここぞと言う時はいつも晴れるのです)

結婚式は とってもいいお式でした。
いとこだけに 昔から
当人だけでなく伯父さん伯母さんお姉ちゃんたちの
思いもよくわかっていたので
とても感動的な式でした。

1

多くの友人達から祝福されていて
いとことお嫁さんの人柄がなせる披露宴という感じでした。

ずっとバンドを組んでいるいとこなので
途中 BGMがバンドの生演奏だったり
友人達からのサプライズビデオが
よくできていたりと とっても凝ってました。

2

待ったかいがあったね
しんちゃん!
本当にほんとーに結婚おめでとう~!!!
末長く お幸せにっ♪

|

« ショック | トップページ | 幸せのおすそ分け »

つれづれなるまま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/40380693

この記事へのトラックバック一覧です: いとこの結婚式:

« ショック | トップページ | 幸せのおすそ分け »