« 七城のお米 | トップページ | マンゴーの季節 »

2011年6月 1日 (水)

バレエシューズ

先日友達と何気なくウィンドウショピングをしている時に
見つけた バレエシューズ。

友達と共に試着をすると
驚くくらい 軽くて
足にやさしい!

さらに値段も安い~

2年ほど前
「久しぶりに一足くらいバレエシューズが欲しいなぁ」と
思って 買ったものの3分の1くらいの値段なのです。

以前買ったバレエシューズは
買ったものの 履くと痛くて
結局ほとんど履いていないのです。
(試着した時は そう思わなかったんだけどなぁ)

轍を踏んではいけないと思い
今回は 何度も他のバレエシューズと履き比べてみたんだけど
やっぱり すっごく軽くて足が楽なのです~

私も友達も
「軽い!履きやすい!」とすっかり興奮~!!

「同じ場所に履いていくことはないはず」と
信じ、おそろいで買うことにしたのだけど

いざ買おうとすると 友達のサイズはあるのに
私のサイズは売り切れとのこと。
(ちなみに 友達は24cm、私は23.5cm)
色違いやサイズ違いなら あるのに・・・

ということで 友達だけ買ったのです。

でも その後 他の
「歩きやすいバレエシューズ」をちらちら見たり
履いたりしてみたのだけど
やっぱり あれ以上のものが見つからず・・・
もちろんネットで同じものが買えるのだけど
安い靴だけに 送料をかけることを考えると
いまひとつ ふんぎりにかけていた私でした。

1か月弱探し続けたあげく
やっと見つけました!
・・・と言うか
最初に見たお店で
「再入荷」されていました。

これを逃してはいけない!と思い
すぐ購入!

これがその バレエシューズです♪

201106011050000

えっ?!
思ったより 普通だって?
いいのです。
本人はこの普通のデザインが気にいっているのです。
(でも こっそりストライプなのです)

|

« 七城のお米 | トップページ | マンゴーの季節 »

つれづれなるまま」カテゴリの記事

コメント

可愛らしい靴ですが
室内履きならともかく
ちょっとした距離を
歩くと疲れるのではないかとも??

投稿: wkazuw | 2011年6月 2日 (木) 13時25分

軽いのでウォーキングとかには
逆に向かないかもしれませんね。
でも街中をウィンドウショッピングするには すっごくよいです~

投稿: みほ | 2011年6月 2日 (木) 14時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/40219899

この記事へのトラックバック一覧です: バレエシューズ:

« 七城のお米 | トップページ | マンゴーの季節 »