« 降り出しました | トップページ | いとこの結婚式 »

2011年6月12日 (日)

ショック

薬浴させていた「日の丸2世」が 亡くなってしましました。

薬浴させた後
ちょっと元気になっていたので
「よくなりそうだねぇ」
と話していたのに
昨日 家に帰ると 亡くなってました。

我が家に来て まだそんなに経っていないのに・・・
2匹が 並んで ご挨拶する姿がかわいかっただけに
(何度も その写真を撮ろうとチャレンジしたけど
うまく撮れず)
1匹になってしまい ショックです。

紅白も 相棒がいなくなって寂しいだろうなぁ

|

« 降り出しました | トップページ | いとこの結婚式 »

つれづれなるまま」カテゴリの記事

コメント

金魚にかぎらず
小魚は
一たび病気になると
回復がむずかしいですねぇ。
残念でした!
でも、看病して貰えたのですから
「日の丸二世」ちゃんも
極楽往生したことでしょう!

投稿: wkazuw | 2011年6月13日 (月) 03時46分

とっても愛嬌のある金魚だっただけに 残念です。
紅白にはその分長生きしてほしいなぁと思っているのです。

投稿: みほ | 2011年6月13日 (月) 15時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/40369362

この記事へのトラックバック一覧です: ショック:

« 降り出しました | トップページ | いとこの結婚式 »