« 手作り! | トップページ | 東京土産1 »

2011年5月24日 (火)

即興詩人

週末 先週買った「あまおうどらきんぐ生」が美味しかったので
泊まりに来る友達にも食べさせようと
また買いに行ったら
時間が早かったせいか「即興詩人」が営業中でした。

前にも書いたけど ここのパン(特にスコーン)が
私はとっても好きです。
でも 場所が遠いのと人気でなかなか買えないのだけど
その日は まだ午前中だったので お店に入ってみると
たくさん残っていました!

実に1年ぶりくらいに買うんじゃないかなぁ?

初めて買った お店の人おすすめのパンが絶品でした。
(名前がわからないんだけど プルーンとオレンジといちじくが練りこまれているパン)
友達も 絶賛でした!

201105211126000

お店に入ると 私以外のお客さんが
皆 男性で びっくりでした。

年齢層も10代~60代くらい。

パン屋さんで こういうことってあんまりないよね?!

ずっしりしたパンは 男性好みなのかなぁ~?

|

« 手作り! | トップページ | 東京土産1 »

つれづれなるまま」カテゴリの記事

コメント

アンデルセンと云う
パン屋さんがありますねぇ。
そして
即興詩人は
アンデルセンの長編小説ですねぇ。
そうすると
アンデルセンと云うパン屋さんと
即興詩人と云うパン屋さんは
何か関係があるのでしょうか?

投稿: wkazuw | 2011年5月24日 (火) 17時31分

即興詩人の店舗名は 私もアンデルセンの小説からきているかと思っていたら ここのページを見ると

http://www.fukuoka-now.com/jp/articles/show/1227

どうも違うようです。

それにパン屋さんのアンデルセンとは関係ないようです。パンのタイプもまったく違いますよー。

投稿: みほ | 2011年5月25日 (水) 15時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/40111896

この記事へのトラックバック一覧です: 即興詩人:

« 手作り! | トップページ | 東京土産1 »