« 博多の定番料亭 | トップページ | ちらっとお知らせ »

2011年5月10日 (火)

ムシムシ

おとといから 急に暑くなりました。

今日は久しぶりの雨だということもあって
朝から ムシムシしています。

これで少しは水不足解消に働いてくれるといいけどな。

まだ5月になったばかりだというのにこの暑さ。
夏 九州も停電の可能性があるというし
どちらにしても節電しないといけないだろうと考えると
暑さ対策どうしたらいいのだろう~と
切実に感じてきました。
私にとっては今年はいつもより暑い夏だと思うしなぁ。

やっぱりグリーンカーテン実行すべき?!

今日は雨の中 この後 教室移動です~

|

« 博多の定番料亭 | トップページ | ちらっとお知らせ »

仕事しごとシゴト」カテゴリの記事

コメント

いつもお元気に飛び回っておられるよし、拝読しておりますが連続のご馳走の食べ歩きチョット心配です(色々の面で・笑)
>グリーンカーテンにしようかな。
ハイーもう買い求め30㎝になっています。
趣味と実益を兼ねて、ゴーヤ(2株)・ひょうたん(5株)・キュウリ(2株)一番高い苗はどれでしょうか?

投稿: 後期高齢者 | 2011年5月10日 (火) 20時39分

ご心配しているのは 目方???
ご想像通りです。

すごいグリーンカーテン実行されているのですね!
ずばり 成長がよいのは ゴーヤでは?
何か始める際のポイントはありますか?

投稿: みほ | 2011年5月11日 (水) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/39936166

この記事へのトラックバック一覧です: ムシムシ:

« 博多の定番料亭 | トップページ | ちらっとお知らせ »