« たつみ寿司 | トップページ | バナナ »

2011年5月16日 (月)

あまおう加工販売所

週末 前から気になっていた 糸島の「あまおう加工販売所」に行ってみました。

このお店がある 南風台は 数年前くらいまでは
近くに私の好きなパン屋さん「即興詩人」があるくらいで
(でも なかなか買えない)
なーんにもないところだったのに
最近 住宅が増え お店が増えびっくりです。

そして最近できたのが この「あまおう加工販売所」。

早速 「どらきんぐ生」っていうのを買ってみました。
お店自体は なんだか寂しい感じなので
あんまり期待せずに食べたんだけど
すっごく美味しかったです~

自慢の あまおう はもちろんのこと 餡も皮も美味しかったです。
もっと買って帰ればよかったぁ~

Dscf6442
写真はいまひとつだけど。

でも 苺の季節が終わったら このお店どうなるのだろう?
今度は違う種類のも食べてみたいんだけどなぁ。
ムースも美味しそうだったのです。

|

« たつみ寿司 | トップページ | バナナ »

今日のおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/40010228

この記事へのトラックバック一覧です: あまおう加工販売所:

« たつみ寿司 | トップページ | バナナ »