« 桜草その後 | トップページ | 唐津2 »

2011年4月11日 (月)

唐津1

週末 ちょっと用事があったので唐津に行きました。
以前 仕事で迷走して以来?

用事が午前中のうちに終わったので
きっと桜がきれいだろうと思い
鏡山に行きました。

鏡山の桜は期待したほどではなかったけど
お天気がよかったので 相変わらずの絶景でした。
途中 山道が(多分わざと)でこぼこにしてあって
びっくりでした。
何時の間にこんな道に変えられたの?!
酔いそうな道で 私は苦手です~

展望台から 改めて見てみると
虹の松原は かなり長い距離で松原が続いているのがわかります。
午前中に 松原の中を通ると とっても気持ちが良かったんですよ。
うーん どれが 宝くじで有名な高島なのかなぁ?

Dscf6372

遠くに見える 唐津城には 桜が満開みたいです。

Dscf6368

帰りは さらに行きたいところがあったので
これまた久しぶりに三瀬越えで帰りました。
途中 すっごく桜がきれいな場所があって
大満足。

Dscf6379

暖かいお天気の日だったので
鏡山も三瀬も たくさんの人でした。

ぎりぎりお花見ができた感じです。

|

« 桜草その後 | トップページ | 唐津2 »

つれづれなるまま」カテゴリの記事

コメント

近くにいろいろ良い所があって
羨ましい限りです!
「虹の松原」は素晴らしいのでしょうねぇ。
「唐津城」も立派ですし・・・・。
前に「唐津」へも行くチャンスが
あったのですが、
逃してしまい、残念に思っています。

投稿: wkazuw | 2011年4月12日 (火) 04時11分

私は 他には三保の松原くらいにしか行ったことがありませんが、虹の松原の方が規模が大きい気がします。(気のせい?)
ぜひ 機会を作って一度お越しくださーい!のーんびりしているところですよ。

投稿: みほ | 2011年4月12日 (火) 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/39571173

この記事へのトラックバック一覧です: 唐津1:

« 桜草その後 | トップページ | 唐津2 »