« 白いちご | トップページ | 工場見学 »

2011年3月 1日 (火)

天気予報通り

今日の朝の天気予報は
「一日雨」

でも家を出ようとしたら さっきまで降っていた雨がやんでいただけでなく
青空になってました。

ということで 長靴を履いて出かける予定が
急遽 普通のブーツに変更。
(念の為傘は持って出たけど)

すると 昼前から 今まで 結構 雨が降っています。

うーん 天気予報通りだったってことね・・・

帰りがちょっと憂鬱です。

それはそうと 明日は 博多駅のプレオープン。

そしえてあさってが オープン。
明日 友達が 早速行くらしい。
私も プレオープンに行けるチケット持ってはいるんだけど
悩んでます。(人が多そうで)

小倉駅のリニューアルの時は
私は福岡に住んでいなかったので よくわからないけど
博多駅のリニューアルは かなり周りが(テレビや雑誌も含めて)盛り上がっています。

期待しているお店もいくつかあるので
私も楽しみです~

|

« 白いちご | トップページ | 工場見学 »

つれづれなるまま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/39063158

この記事へのトラックバック一覧です: 天気予報通り:

« 白いちご | トップページ | 工場見学 »