« JR博多cityオープン1 | トップページ | JR博多cityオープン2 »

2011年3月 7日 (月)

オープン戦

昨日は ソフトバンクのオープン戦を見に行ってきました。
去年は なんだかんだで一度も行けなかったので
久しぶりの野球観戦です。

もらったチケットを座席指定のチケットに事前に変えないといけなかったのだけど
結局 始まるぎりぎりに着いて焦りました。
引き換える窓口は 雨なのにものすごーく並んでいて

「これは 絶対 内野後ろぉ~の方だね」
と言っていたら

なんと 今まで一番いい場所でした。

バックネットの裏で 前から5列目くらいなのです~

だから 写真を撮るとこんな感じ。

1

真正面で 近くて本当にびっくりです!

ファールボールが何度も金網に当たって
その度に驚く私でした。

松中がホームランを打った時には
恒例のハリーホークが登場です。

2

8対1で試合も勝ったし すっごく楽しかったです。
勝利の花火も見れたし♪
やっぱり野球は球場で見るに限るなぁ。

ただ よくわからなかったのが 今年のスローガン(キャッチフレーズ?)の

3 (ダ)

去年の「今年はやらんといかんばい」の方が分かりやすいなぁ

昨日一番笑ったのは
ソフトバンクの選手がヒットを打ったり
点が入ったりする時に 電光掲示板に出る
「お父さん(白戸家の)」の

よし!よし!よし!

でした。

お姉ちゃんチケットありがとう~

|

« JR博多cityオープン1 | トップページ | JR博多cityオープン2 »

つれづれなるまま」カテゴリの記事

コメント

電光掲示板に
お父様が映し出されるのですか?
それは良いですねぇ!
お父様に会いたくなったら
野球を見に行けばよいのですね!

投稿: wkazuw | 2011年3月 7日 (月) 17時17分

(ダ)イエー?と思ってしまいましたcoldsweats01

投稿: あくい | 2011年3月 7日 (月) 20時34分

ダイエー!?
それと掛けてる?!

お父さんはお父さんでも
白「戸」家の犬のお父さんですよぉ~

投稿: みほ | 2011年3月 8日 (火) 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/39139525

この記事へのトラックバック一覧です: オープン戦:

« JR博多cityオープン1 | トップページ | JR博多cityオープン2 »