« JR博多cityオープン3 | トップページ | どうしてわかったの? »

2011年3月16日 (水)

地震2

テレビのニュース速報やネットのニュースを見ていると

東北や関東では、ずっと余震がおこっているみたいだし
昨日の夜は、静岡でも新たな地震が起きているし
福島の原発は 次々と問題が起きているし

心が痛む話・心配な事が続いています。

十分 本当に十分気をつけてください!

私には 募金をするくらいしかできることはないのだけど

少しでも多くの人が 早く安心で快適な生活を
取り戻すことができ 笑顔になればいいなぁと
心から思うのです。

|

« JR博多cityオープン3 | トップページ | どうしてわかったの? »

つれづれなるまま」カテゴリの記事

コメント

殊に東北地方は、地震・津波・放射能と
悲惨です。
東京も、かなりの一撃を食らった後ずっと、
いつもぐらぐら揺れていますし、
計画停電などありますが、
東北地区の方々のことを考えれば、
文句は云えません。
自然の威力をしみじみと感じています。

投稿: wkazuw | 2011年3月16日 (水) 16時06分

本当に大きな自然の前では
人間はちっちゃいものですね。
友人達からのメールでも
不安定な生活に私も心が痛いです。
「今 私が関東で暮らしていたら・・・」と考えることもたびたびです。
大きな家具の近くでお休みになるのはやめてくださいね。

投稿: みほ | 2011年3月17日 (木) 12時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/39248114

この記事へのトラックバック一覧です: 地震2:

« JR博多cityオープン3 | トップページ | どうしてわかったの? »