« 天気予報通り | トップページ | JR博多cityオープン1 »

2011年3月 3日 (木)

工場見学

昨日は 仕事を休んで 友達夫婦と
鳥栖の「びすとろMonji」でランチ。

築150年~200年の家らしいです。
外見は少し くたびれ感じだったけど(ごめんなさい)
中は とっても素敵でした。

私が選んだ 「サワラのポアレ」
バルサミコソースがとっても美味しかったです~

Dscf6337

デザートの時は
タンポポティーをいただきました。
ほんのりした甘さが美味しかったです~

その後、友人夫妻と一緒に
念願の「工場見学」に行ってきました!!!

行ってきたのは「味の素 九州事業所

てっきり作っている工場の中を見れるのかと思っていたら
ちょっと違ってました。
でも それなりに楽しかったです~
お土産もいっぱいもらいました。
また別の会社の工場見学に行きたいなぁと思ったのでした。

それにしても 毎回 約束をしている場所の
下見をしてくれている友人夫婦に感謝!
いつもいつも ありがとう~
また一緒に遊びましょ♪

|

« 天気予報通り | トップページ | JR博多cityオープン1 »

今日のおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/39089217

この記事へのトラックバック一覧です: 工場見学:

« 天気予報通り | トップページ | JR博多cityオープン1 »