« 一安心 | トップページ | くまモン »

2011年3月25日 (金)

羽田限定

先日 東京から来た仕事関係者がお土産に
Samantha Thavasa」のラスクを買ってきてくれました。

201103201727000

なんでも えびちゃんと辻口シェフのコラボで
羽田空港限定とのこと。

空港で売っているお土産ってあんまり期待できないと思いつつ
食べてみて びっくり!
美味しかったです~
味は3種類あったんだけど とりあえず いちご味を食べると
いちごがすっごく濃くて美味しかったです。
他の味も楽しみ楽しみ♪

パッケージもかわいくて 他のお菓子も食べたくなりました。
羽田じゃないと食べれないタイプもあるらしいので
うーん この為に 羽田に行きたいと思った私でした。

ごちそうさまでした。

|

« 一安心 | トップページ | くまモン »

今日のおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/39363008

この記事へのトラックバック一覧です: 羽田限定:

« 一安心 | トップページ | くまモン »