« 地震2 | トップページ | ついつい »

2011年3月17日 (木)

どうしてわかったの?

ホワイトデーに送られてきた マンゴープリン。
しかも 「ペニンシュラ」のもの。

届いて開けて驚いたのは
「なぜ わかったの?!」ってこと。

もともとマンゴープリンは大好きな私だけど
ここ数カ月 また 私の中のブームが起こっているのです。
この季節 店頭では あんまり売っているところがなくて
数件探して買ったこともあるくらい。

だから 届いたのを見て びっくりでした!

嬉しすぎます~
冷やして 早速食べてみました。

以前食べたことがあるような気がするものの
今 食べるのでは 多分感動が違います~

Dscf6353
お皿に移す時にちょっと失敗・・

でも味は クリーミーでとっても美味しかったです!
まだまだたくさんあるので しばらくは
楽しめそうですぅ~

本当にありがとうございました。
ああいう災害の後なのに 予定通り東京から
届いたのにも びっくりでした。

|

« 地震2 | トップページ | ついつい »

今日のおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/39261683

この記事へのトラックバック一覧です: どうしてわかったの?:

« 地震2 | トップページ | ついつい »