« オープン戦 | トップページ | 超初心者 »

2011年3月 8日 (火)

JR博多cityオープン2

「JR博多cityオープン」と言っても 私はまだ行っていません。
周りには既に「行ってきた」と言う人が多くて
「やっぱり 博多人は新し物好きだなぁ」と
自分の性格を 棚に上げ思ったりするのです。

今日のおやつは 先日プレオープンの時に行ってその後
我が家にお泊りに来た友達が
買ってきてくれた「ルセット・マリナ」の
焼き?ドーナツ。

Dscf6342

ここは「やわらぎ」っていうお菓子が有名だけど
このドーナツは 私 好みで美味しかったです。
しっとりしているのが 好みでした♪

ごちそうさまでした~
ありがとう~

 

友達は、行く道すがら(一緒に行った友人と)台湾の話に花を咲かせているうちに
どうしても小籠包が食べたくなり
11時に阪急に着くなり「鼎泰豊」に行ったらしいけど、その時点で 番号札は125番で、食べ終わったのは15時過ぎてたとのこと。

うーんすごい~ 新宿の高島屋 以上の行列!!

私も久しぶりに鼎泰豊の小籠包食べたいけど しばらくは無理ってことねっ。

昨日も職場の人が「堂島ロールクリスピー・クリーム・ドーナツ は2時間待ちだったよ」と言ってたけど、このにぎわいはいつまで続くのでしょうか?!

|

« オープン戦 | トップページ | 超初心者 »

今日のおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/39151315

この記事へのトラックバック一覧です: JR博多cityオープン2:

« オープン戦 | トップページ | 超初心者 »