« 工場見学 | トップページ | オープン戦 »

2011年3月 4日 (金)

JR博多cityオープン1

昨日 JR博多cityがオープンでした。

案の定 すごい人だったみたいです。

おとといは プレオープン。
19時までだったので 私はプレオープンには間に合わなかったのだけど
プレオープンに行った友人を迎えに 博多駅には行きました。
プレオープンの時も ものすごい人だったみたいです。

落ち合った後、構内のパン屋さんに行くと
こんなものが。

Dscf6339

九州新幹線の全線開業記念だそうです。
私は もともと日豊線沿線出身なので
鹿児島本線側だけをみて「全線」と言われちゃうと
なーんとなく抵抗があるのです。
まぁ でも鹿児島まで通じたということで
全線なのでしょう。

ちなみに こういうのもありました。

Dscf6341

友達は

「顔が違うね!」と言ってたけどわかるかな?

私も 「次はJR博多シティ行くぞ!」と思っているのだけど
おとといだけで、5人の人に止められてしまいました。

ほとぼりすぎた頃に行くぞっ!

|

« 工場見学 | トップページ | オープン戦 »

つれづれなるまま」カテゴリの記事

コメント

昨日(3月4日)行ったよ~coldsweats01
デパ地下だけは、大盛況でした。
あとは、そんなでもなかったよbleah

投稿: りた | 2011年3月 5日 (土) 08時11分

さすが早いですね!
やっぱり 2日、3日が一番多かったんでしょうねぇ。
(もしくは昨日、おととい?)
私も行くぞ~!

投稿: みほ | 2011年3月 7日 (月) 14時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/39102742

この記事へのトラックバック一覧です: JR博多cityオープン1:

« 工場見学 | トップページ | オープン戦 »