« 風のように | トップページ | 天気予報通り »

2011年2月28日 (月)

白いちご

今日のおやつは 久しぶりの「キルフェボン」♪

お店に行くと ものすごい人で びっくり。

えっ!?どうして こんなに多いの?って感じ。
お店の中が 人でぎゅうぎゅうでした。

買って帰るだけでも 結構な待ち時間でした。

結局 悩みに悩んで 買ったのは
季節限定「白イチゴのタルト」と「ペリカンマンゴープリンのタルト」

以前から テレビで白いちごの存在は知っていたのだけど
デパートで見るたびに
「あんまり 食欲のわかない色ね」
と買う気がまーったく起こらなかった私。

でも キルフェボンで タルトを見たら
俄然 食べたくなるから不思議。

お値段を見ると 「さすが 白いちご!」という感じです。

Photo

とってもとってもおいしかったです~

やっぱりキルフェボン 外さないなぁ~

|

« 風のように | トップページ | 天気予報通り »

今日のおやつ」カテゴリの記事

コメント

視覚も味覚の重要な一部ですし、
子供の頃から、白い苺は未熟と云う先入観が
ありますので、
食指が動きませんねぇ。

投稿: wkazuw | 2011年3月 1日 (火) 05時41分

ふふふ そうでしょう?
白いいちごって なんだか美味しそうじゃないですよね?!
でも 食べると美味しかったですよ~

投稿: みほ | 2011年3月 1日 (火) 15時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/39048570

この記事へのトラックバック一覧です: 白いちご:

« 風のように | トップページ | 天気予報通り »