« もうすぐ完成 | トップページ | オマール食べたかった »

2011年2月 4日 (金)

今年は南南東

昨日は 節分でした。

ということで 恵方巻き 買いました

201102031927000

今年は珍しく予約をしていたのだけど
買いに行ってびっくり。

作るのが追いついてなくって
予約した人だけへの販売なんだって。

買えずにしょんぼり帰っている女性達がいました。
去年は 予約してなくても買えたのになぁ。

「巻きたてのほやほやです~」と渡されました。

中身はこんな感じ↓

Dscf6303

うん?卵しか 写ってない~
本当はかんぴょうとかでんぶとか みつばとかも入っていたんですよ~

東京に住んで驚いたのは
福岡の「巻き寿司」と東京のそれとは 違うということ。
東京の方が 豪華です!

私はどっちも好きだけど。

美味しかったです~

Dscf6302

ちゃんと 南南東向いてます♪

|

« もうすぐ完成 | トップページ | オマール食べたかった »

つれづれなるまま」カテゴリの記事

コメント

今以上の幸せが
まだ欲しいのですか?
欲張りですねぇ!

投稿: wkazuw | 2011年2月 5日 (土) 03時58分

年々よい一年になると信じてまーす。

投稿: みほ | 2011年2月 7日 (月) 15時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/38733331

この記事へのトラックバック一覧です: 今年は南南東:

« もうすぐ完成 | トップページ | オマール食べたかった »