« バレンタインデー | トップページ | ほっと一息 »

2011年2月16日 (水)

今更だけど

昨年 ラー油が流行り出した時、
「すごく美味しいラー油があって これだけで何倍もご飯食べれちゃうんです」
という話を聞き
早速 買いに行ったら 売り切れていて全然買えず・・・。

上記のことを話していた方に
「買いに行ったけど 買えなかった」と話すと
「代わりに・・・」と
ここのラー油を買ってきてくれて
すっかり満足していた私たちでした。
(もしかして ここのブログで書いた?)

先日 その方が 急に
「お店にたくさん並んでいたから」と
本家本元のラー油を買ってきてくれました。

今は 多分 そんなに苦労なく 買えると思うんだけど
前にいただいていたラー油で「私の中のラー油ブームは終了」していたので
ちょっと びっくりでした。

1年越しで やっと食べてみると これまたびっくり。
すっごい具だくさん!
にんにくがいっぱい!

Dscf6308

これが 去年流行ったラー油なのねぇと
今更ながら 「おいしい~」と炊きたてのご飯と共に食べているのでした。

ごちそうさまでした&ありがとうございました~

|

« バレンタインデー | トップページ | ほっと一息 »

つれづれなるまま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/38895451

この記事へのトラックバック一覧です: 今更だけど:

« バレンタインデー | トップページ | ほっと一息 »