« 本年もありがとうございました | トップページ | 新年早々 »

2011年1月 5日 (水)

本年もよろしくお願いします。

遅まきながら 今年初めての ブログです。

私の仕事始めは7日なので
まだ のんびり♪と言いたいところなのだけど
実は ひとつテキストチェックの宿題がでているので
本当は のんびりとはしてられないのに
ついつい 他のことをしている私です。

-----

先日 高校時代の友人のかくしゃんが帰省すると言うので
その途中で会ってきました。

「9時半に港に着く」と連絡を受けていたので
少し前から 行っていたのだけど
本当に時間ぴったりに 船が着いたのには  びっくりでした。

電車以外の乗り物は「遅れる」というイメージだったので。

201101030930000

まだ3が日ながら 結構多くの人が乗っている感じでした。
あまりに 早い待ち合わせだったので
お店もあんまり開いてなくて
結局 一番近いイオンで1時間強 話して終わり。

私とは 全然タイプが違う友達なのだけど
会って話すと いろいろと新鮮で感心することもたくさん。

なかなか会えるチャンスは少ないけど
機会を見つけて会おうね~

遅まきながら
このページを見てくださっている方々も
どうぞ 今年もよろしくお願いしまーす~
直接逢える機会まで私の近況はこちらで
確認くださいませ。

2011年が皆様にとって素晴らしい年になりますようにっ!

|

« 本年もありがとうございました | トップページ | 新年早々 »

つれづれなるまま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/38346917

この記事へのトラックバック一覧です: 本年もよろしくお願いします。:

« 本年もありがとうございました | トップページ | 新年早々 »