« カステラと言えば | トップページ | ムーミンワッフル »

2010年12月22日 (水)

懐かしいジュース

実家の近くに 新しいドラッグストアができました。

実家に帰った時に
お父さんが「行くぞ!」というので
そろってお店に行ってみました。

夕方に行ったにもかかわらず
オープンして日が浅いせいか
近所の人が全員来ているではないかと
思うほどの人。
(まぁ かなり安売りしてたからなぁ)
私でも知った顔がちらほらいて びっくりでした。

このドラッグストアは
薬だけじゃなくって日用品もかなり幅広く置いているので
広い店内 結構見ごたえありました。

そこで 懐かしいジュースを発見!!

201012181751000

「つぶつぶオレンジ」と「愛のスコール」!!!

どちらも私が小学生だった時 よく飲んでいました。
まったく変わらないデザインにびっくり。

まだ 売られていたんだねぇ~
懐かしすぎます。

|

« カステラと言えば | トップページ | ムーミンワッフル »

つれづれなるまま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/38172584

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしいジュース:

« カステラと言えば | トップページ | ムーミンワッフル »