« クリスマスツリー2 | トップページ | 本年もよろしくお願いします。 »

2010年12月28日 (火)

本年もありがとうございました

今日のおやつは 京都から送られてきた「マールブランシュ」の茶の菓とボン ボン ガナッシュ。

3_3

以前もここのお菓子を送って来てくれたので
すっかりおなじみ。

相変わらず 抹茶が効いててすごく美味しいです~
ちょっとしたお茶うけにぴったりです。

いつもありがとう~

今日で 私は仕事納め。
ブログの更新も 多分 今日で最後です。
また来年 ぼちぼち・・・私のペースで続けますので
見てくださいね~
今年もありがとうございました~

これを見てくれている人にとって
来年が すっごくすっごくよい一年になりますように~heart01

|

« クリスマスツリー2 | トップページ | 本年もよろしくお願いします。 »

今日のおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/38246415

この記事へのトラックバック一覧です: 本年もありがとうございました:

« クリスマスツリー2 | トップページ | 本年もよろしくお願いします。 »