« 見直しました | トップページ | 燻しています »

2010年12月 2日 (木)

とろなまドーナツ

今日のおやつは とろなまドーナツ

博多駅のマイングを通ったら、期間限定で出店していました。

「甘いもの番長」で通っている私だけど
実はドーナツは そんなに好きなお菓子ではないのです。

だから テレビで
「今年は 生ドーナツが人気!」などと放送していても
触手が伸びなかったのです。

でも 今日は なぜか 気になり ついつい買っちゃいました。

食べてびっくり!

これって ドーナツ!?
普通のケーキだと思うんだけど・・・

201012021407000

結果的に 私の好みのお菓子でした。
美味しかったです~

ちなみに 今 外は すごい雨です。

|

« 見直しました | トップページ | 燻しています »

今日のおやつ」カテゴリの記事

コメント

その雨が

さっき夜中に東京に来ました。
音を立てて、かなりの豪雨!
でも、今は止んでいます。

「生ドーナツ」?
私は70年も前に
母が手作りで揚げてくれた、あの「ドーナツ」をもう一度食べたい!

○ 泣虫のまた泣きべそや石蕗の花  和

投稿: wkazuw | 2010年12月 3日 (金) 05時13分

wkazuwさんにとって ドーナツは おふくろの味のひとつなのですねぇ。
きっと素朴でおいしいドーナツなのでしょうね。

投稿: みほ | 2010年12月 3日 (金) 15時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/37927841

この記事へのトラックバック一覧です: とろなまドーナツ:

« 見直しました | トップページ | 燻しています »