« やっと行けました | トップページ | とろなまドーナツ »

2010年12月 1日 (水)

見直しました

今日のおやつは いただきものの ゴンチャロフの「マロングラッセ」。

201011161336000_2

私はあんまり マロングラッセって好きじゃないって
イメージだったので食べるのって
10年ぶり以上?!

マロングラッセにかかっている糖衣が苦手なのです。

でも これは それが気にならない  というか
無い感じ。
前食べた メーカのが そういうタイプだったってだけなのかな?
それとも 時代の流れで マロングラッセも変化しているのかな?
よくはわからないけど 私好みになってました。
だから とっても美味しく頂きました。

ごちそうさまでした♪

|

« やっと行けました | トップページ | とろなまドーナツ »

今日のおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/37914229

この記事へのトラックバック一覧です: 見直しました:

« やっと行けました | トップページ | とろなまドーナツ »