« とろなまドーナツ | トップページ | ラスクといえば »

2010年12月 3日 (金)

燻しています

先日 いつも買いに行く ソーセージ屋さんに行ったところ
ちょうど ソーセージを燻しているところでした。

201011211704000

ちょっと前に ベーコンを燻している瞬間に
居合わせたことはあったけど
(たしか ここに書いたよね?)
ソーセージの時は 初めてです~

ガラス越しに ぴっとり近づいて見ると
さまざまな大きさや種類のソーセージが
吊り下げられていました。

前に できたてのベーコンを買えるチャンスがあって
すぐ食べたら ものすごーく美味しかったので

「このソーセジはいつ出来上がりますか?」と聞いたら
数時間後とのこと。

うーん残念。

できあがる瞬間に居合わせたいものです。

|

« とろなまドーナツ | トップページ | ラスクといえば »

つれづれなるまま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/37941443

この記事へのトラックバック一覧です: 燻しています:

« とろなまドーナツ | トップページ | ラスクといえば »