« どれにしよう? | トップページ | クリスマスツリー1 »

2010年12月19日 (日)

道の駅おおとう桜街道

今日は 急遽 お母さんたっての希望(というか 思いつきのわがまま)で
道の駅おおとう桜街道」に行ってきました。

時間がなかったので
ほんのちょっとの滞在時間だったけど
立派でびっくりでした。
温泉もありました。

確かに 前にニュースで「1億円のトイレ」というのが
あったような記憶があったので
お母さんとトイレに行き

「ここが 1億円のトイレ?」と話していると

知らないおばちゃま3人組に

「そうよー。ここよー」

と教えられました。

確かにそう言われて見てみると
各個室に 陶板?の絵が飾られてあったりして
豪華でした。
便器なんかも私がよく知っている会社の
結構お高いシリーズのものだったし。

それよりも

入り口に「世界一の門松」が飾ってありました。
シンプルだけど 確かに大きかった~
20mの高さらしいです。

Photo

「平成石炭門松」って脇に書いてあったってことは
中身は 石炭でできているのかなぁ?

|

« どれにしよう? | トップページ | クリスマスツリー1 »

つれづれなるまま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/38141356

この記事へのトラックバック一覧です: 道の駅おおとう桜街道:

« どれにしよう? | トップページ | クリスマスツリー1 »