« 懐かしいジュース | トップページ | 和食ランチ »

2010年12月23日 (木)

ムーミンワッフル

今日 キャナルに行ってなにげなく
ムーミンカフェの前を通りかかったら
「ムーミンカフェ&ワッフル」になってて びっくり。

パン屋さんの部分がなくなってて
テイクアウト専用のワッフル屋さんになってました。

最近変わった風でもなかったので

キャナルに行っても1Fには あまり行ってなかったって
ことだなぁと実感。

ワッフル好きの私としては
すぐ買ってしまいました。

確かに ムーミンです。

201012231709000

わかるかな?

ワッフルというよりホットケーキの間に
クリームが挟まっているって感じだったけど
美味しかったです。

今度から 映画を見る時のお供は
これにしよっと思った私でした。

|

« 懐かしいジュース | トップページ | 和食ランチ »

今日のおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/38189304

この記事へのトラックバック一覧です: ムーミンワッフル:

« 懐かしいジュース | トップページ | 和食ランチ »