« 制覇? | トップページ | 企業努力 »

2010年12月14日 (火)

品薄状態

デパートに常設されていない福岡市内のケーキ屋さんの中で
1,2位を争う有名店「パティスリー・ジャック」の2号店が10月に
大濠公園にできたというので 遅まきながら
買いに行ってきました。

場所は たまに買いに行くパン屋さんの斜め前。
ちなみにこのパン屋さんもおいしいです~

行ってみて びっくり!
午後3時くらいに着いたのだけど
商品が全然残っていない!
ケーキは3種類しか残ってないのです~

好きなケーキがあったからよかったものの
3時でこれだけじゃあ 品薄すぎると思うんだけど・・・

外れのない美味しさだけど
もっとたくさんある種類の中から選びたかったなぁ~と
思うのは 私の贅沢?!

オープンして日が浅いからなのかなぁ?

ピスタチオのケーキは絶品でした♪

Photo

|

« 制覇? | トップページ | 企業努力 »

今日のおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/38076444

この記事へのトラックバック一覧です: 品薄状態:

« 制覇? | トップページ | 企業努力 »