« 広島スィ-ツ | トップページ | おとといの夕方 »

2010年11月 2日 (火)

卵焼きスィーツ

今日のおやつは 前に引き続き 家族が東京出張のお土産に買ってきてくれた「テリー伊藤さんの卵焼きスィーツ

たまご好きの私としては
一度は食べたいと思っていたお菓子でした。

ケーキの中に卵焼きが入っている・・・
と言うような奇抜なものを想像してのだけど
普通のケーキでした。
なんだか 前に食べたことがある感じのもの。
もちろん それはそれで美味しかったです~

Dscf6167

ごちそうさまでした~

先日の広島での講習会で
東京から来ていたスタッフが
「来週はテリーさんのTwitterの授業を船橋でするんですよ」と
言っていたので、
「へぇ。そういう講座の講師もしているんだぁ」と
思っていたらテリーさん 違いでした。

|

« 広島スィ-ツ | トップページ | おとといの夕方 »

今日のおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/37498754

この記事へのトラックバック一覧です: 卵焼きスィーツ:

« 広島スィ-ツ | トップページ | おとといの夕方 »