« 買っちゃった | トップページ | 少しずつ冬に »

2010年11月22日 (月)

変な感じ

この季節になると 我が家の近くに
九州場所に来ているお相撲さんの宿泊所があるらしく
ある部屋の のぼりが上がり
時々 お相撲さんを見かける。

それで
「あぁ もうすぐ九州場所かぁ」と思うのです。

先日 朝 最寄りのバス停に行くと
お相撲さんが一人 立っていた。

ちょっと前にも スーパーで 買いだしに来ていると思われるお相撲さんに挟まれたり、たまたま入った中華料理屋さんで見かけたりしたのだけど

バス停で 見かけたのは初めて。

お相撲さんもバスで行くの?!
しかも なぜ 1人だけ?!

私とは行き先が違うバスに乗って行ったけど
(国際センター行きだろうからねぇ)

「お相撲さんと並んでバスを待つ」

というのは
なんとも変な感じがしました。

おしろいのいい匂いは漂っていたけどね。

|

« 買っちゃった | トップページ | 少しずつ冬に »

つれづれなるまま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/37790092

この記事へのトラックバック一覧です: 変な感じ:

« 買っちゃった | トップページ | 少しずつ冬に »