« お役御免 | トップページ | やっと行けました »

2010年11月29日 (月)

大収穫祭

昨日 いつものようにお気に入りの産直野菜のお店に行きました。

先週末は 3周年記念ということで
いろんな催し物が開かれてました。

その中のひとつに
「牛の乳搾り体験&試飲会」というのがありました。

ちょうど 私たちが買い物を終えた時
主役が登場!

Dscf6225

予想外の大きさにびっくりでした。

時間がなくて イベントに参加することができなかったのが
ちょっと残念でした。

レジで並んでいる時に、
後ろにいる男性と話してたのだけど
その方は 北九から来たらしい。

私が
「ここの野菜は新鮮で安くて美味しいですよ。
トマトなんて すっごく甘いんですよ」
と言うと

「そうですよねー」

と答えられちゃいました。
うーん 常連さんだったみたい。

高速代の方が高くつくとは思うけどなぁ。

ここを気にいっている人 多いんだなぁ。
この後、「白糸の滝」に行くようでした。

|

« お役御免 | トップページ | やっと行けました »

つれづれなるまま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/37889482

この記事へのトラックバック一覧です: 大収穫祭:

« お役御免 | トップページ | やっと行けました »