« 紅葉狩り | トップページ | 買っちゃった »

2010年11月19日 (金)

日の出

今日の朝 7時です。

朝焼けがとってもきれいだったので 思わず ぱちり。

Dscf6210

今日もいいお天気です。

ここからは 昨日の話。

昨日 キャナルIMAXができたイベントで
ハリー・ポッターと謎のプリンス」を見に行ってきました。

実は 新作「ハリー・ポッターと死の秘宝」の試写会だと思って 応募したのです。

「当選!」のメールが来て喜んで家族にそのメールを見せると

「うん?これ 今度公開される分じゃないよ。前のじゃない?」と言われ、よくよくタイトルを見ると 確かに 去年見た映画でした。

ちょっとがっかりしたものの 新作の映画を見る前のいいおさらいにもなるし、何よりIMAXということで3Dだから かつて見たのとは また迫力も違うかも。と、思い 見に行ってきました。

そしたら 上映直前に係の人が 出てきて
「3D放送は、最初の13分だけになります」
って言う。

ええぇ~!?
2時間30分あるうちの13分!?

びっくりでした。
周りの人たちも ざわついてました。

最初3Dで途中から2Dに変わる映画って・・・
初めての体験でした。

まぁ 3Dじゃなくても 十分おもしろかったんだけどね。
何度見ても どきどきはらはらです。
本当に いいおさらいになりました。

次は新作見に行くぞぉ~!

|

« 紅葉狩り | トップページ | 買っちゃった »

つれづれなるまま」カテゴリの記事

コメント

綺麗な写真!

福岡の日の出は、東京より40分くらい
遅いですね。

それにしても、応募するもの応募するもの
100%当選。
羨ましい!!!!

投稿: wkazuw | 2010年11月20日 (土) 03時13分

わかりました?wkazuwさんの朝の写真を真似て載せたのです~

100%の当選率じゃないですよぉ
どのくらいかは 考えないようにしています。

投稿: みほ | 2010年11月20日 (土) 16時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/37735911

この記事へのトラックバック一覧です: 日の出:

« 紅葉狩り | トップページ | 買っちゃった »