« マイング | トップページ | 名前通り »

2010年11月11日 (木)

秋の気配

今日は 朝 お天気予報で「曇りのち雨 荒れ模様の天気」と言っていたけど
今のところ ずっと いいお天気です。

今日の朝 ちょっと用事があって出かけた場所。

201011110936000

この道は 大学時代4年間 大学に通った家からの道です。
この道の奥が学校です。
左側は (元寇)防塁です。

毎朝 ここを自転車で通ってました。
帰りは バイトに行くことが多かったので
もっぱら 朝 行きに通る道でした。
随分前の話になります。

福岡も 道や建物の入れ替わりが多いのだけど
この辺りは あまり変わらなくて
なんだか嬉しい感じです。

近くの公園では
秋だなーという風景になってました。

201011110937000

|

« マイング | トップページ | 名前通り »

つれづれなるまま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/37621961

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の気配:

« マイング | トップページ | 名前通り »