« 広島と言えば | トップページ | 卵焼きスィーツ »

2010年11月 1日 (月)

広島スィ-ツ

広島には何度か行ったことがあったけど
おとといの講習会場周辺に行ったのは初めてでした。

朝 会場入りしようとすると
目の前に 魅力的なケーキ屋さんが!

これは 仕事の後 買って帰るべき?

というのを サポートについてくれていた方に話すと

「それだったら、このすぐ先に おいしいって評判のお店があるから、そっちにしたらどうですか?中でも『焼きモンブラン』が有名なんですよ。」

と言われました。

そう 教えられて 行かない私ではないでしょう?

ということで 買いました!

Dscf6169

季節限定の抹茶の焼きモンブランも♪

食べようとして 上から見て気が付きました。

Dscf6170

ロールケーキに フォークのデコレーションがしてある~

かわいすぎます~

ロールケーキのスポンジがふわふわで すっごく美味しかったです。
焼きモンブランは 美味しかったけど
温めて食べた方が よかったかも。

おいしいケーキ屋さん教えてくれてありがとうございます!

この辺り 美味しいそうなケーキ屋さんやパン屋さん
素敵なレストランがたくさんあって びっくりでした。
川辺エリアが すごく雰囲気いいのです。

ちなみに 定番の もみじまんじゅうも買いました。
これは「生もみじまんじゅう」っていうタイプなので
すごくもちもちして美味しかったです~

Dscf6033

さらにちなみに
前述の方が お土産にくれた きび団子。

Dscf6168

この方は 岡山から来ていたのでした。
本当にありがとうございました~

|

« 広島と言えば | トップページ | 卵焼きスィーツ »

今日のおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/37485930

この記事へのトラックバック一覧です: 広島スィ-ツ:

« 広島と言えば | トップページ | 卵焼きスィーツ »