« 日の出 | トップページ | 変な感じ »

2010年11月20日 (土)

買っちゃった

今日 高取商店街を歩いていたら、千曲屋で3周年記念の売り出しをしてました。

そういえば 新聞にチラシが入っていたような・・・と思って見てたら
お店から 続々と人が出てくる。

千曲屋ってラッピングバスで広告をたまに見かけるから
名前は知っていたけど
一度も買ったことがない 明太子屋さん。

どうも 売り出しの目玉は「1kg1500円」というのみたい。
お店から出てくる人は 皆
ホールケーキかドーナツが入っているような大きさの商品を持っているから、きっと その目玉商品を買っているんだろうなー。

確かに すっごく安いけど
普段 家で食べる用に買うのって
200gとか300gとかの量。

1kgって多すぎるよねぇ・・・
しかも 美味しいかどうか まだわからないお店だしなぁ

と 悩んだあげく 買っちゃいました!

お店から出てきた おじさんに
「ここの おいしいですか?」と聞いたら

「おいしかよぉ~」と
笑顔で言われたので。

私より先にお店に入っていた人は 皆 この「1kg 1500円」のを買ってました。
しかも 一人で2セットとか3セットの人もいて びっくり。

買ってみると 改めて1kgの量の多さにびっくり。
一腹一腹は ちょっと小さいけど
普段買う「椒房庵」とか「かば田」とかなら1500円だと2~3腹だよねぇ。
そう考えると破格の安さです!

Photo

今日の夜 食べてみるのが楽しみです~

|

« 日の出 | トップページ | 変な感じ »

つれづれなるまま」カテゴリの記事

コメント

あーああっ!!

そんなに買ってしまって・・・・。
まあ良いでしょう。
そこが「サザエさん」なのですから。
後は、ダイナミック・ママに
何とかして貰えば良いでしょう。


投稿: wkazuw | 2010年11月21日 (日) 06時28分

半分はすぐ冷凍しましたよ!
なんだかんだで 今年中に食べてしまうと思います~

投稿: みほ | 2010年11月22日 (月) 15時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/37755017

この記事へのトラックバック一覧です: 買っちゃった:

« 日の出 | トップページ | 変な感じ »