« 秋の果物と言えば・・・ | トップページ | 秋の気配 »

2010年11月10日 (水)

マイング

久しぶりに マイングに行きました。

博多駅は ずっと工事中だけど
マイングは休まず営業中。

ってことは 博多駅が新しくなっても マイングは古いまま?!

最近 CMで「マイングリニューアルフェア」というのを
見たけど 私には どこが前と違うのかよくわからなかったです。
タリーズができたってことくらいかなぁ?

マイングのCMソングは 福岡県人なら 誰もが謡える曲のひとつではないかなーと思う私です。
(他には、博多ぶらぶら とか にわかせんべい の歌とか かな)

つい目に入り すっごく食べたくなって買っちゃいました。

銀のすぷーんのエクレア。

201011101358000

定番の味で美味しかったです~

|

« 秋の果物と言えば・・・ | トップページ | 秋の気配 »

今日のおやつ」カテゴリの記事

コメント

エクレア

シュークリームとエクレアが一番!
これしか知らないせいかも・・・・。
味覚が貧困なのです。

投稿: wkazuw | 2010年11月11日 (木) 11時04分

ふふふ
確かにエクレアおいしいです~
シュークリームよりも私は好きです。

投稿: みほ | 2010年11月11日 (木) 14時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/37609059

この記事へのトラックバック一覧です: マイング:

« 秋の果物と言えば・・・ | トップページ | 秋の気配 »