« 大収穫祭 | トップページ | 見直しました »

2010年11月30日 (火)

やっと行けました

先週末 やっと 北九州美術館に行きました。

「モネとジヴェルニーの画家たち」展があってて
ずっと行きたいと思っていたのです。

大学の卒業旅行で オランジェリー美術館を
尋ねて 衝撃を受けた私は
それ以来 モネは とっても好きな作家なのです。

開催期間 ぎりぎりだったせいか
人がとっても多くて驚きました。

でも北九州美術館自体 ずっと行ってみたいと思っていた美術館のひとつだったので
美術館に行けたことだけでも 嬉しかったです~

なにせ 不便な場所にあるので
存在は ずーと知っていても
なかなか行けず・・・という感じでした。
でも不便な場所だけに 眺めがすごくよくって
こういう高台にある美術館って それ自体がよいなーと
思うのでした。

Photo

館内の喫茶店のビーフシチューが絶品だという話を聞いたことがあるので、次回はそれも堪能したいなー

|

« 大収穫祭 | トップページ | 見直しました »

つれづれなるまま」カテゴリの記事

コメント

モネいいよね。私も大好き!
11月末に、銀座かねまつで社中展があって、疲れました^^;機会があったら、私のも見てくださいね^^

投稿: ふるりん | 2010年12月 2日 (木) 09時47分

お疲れさまでした。
社中展があってたんですね!?
ほんと 私の是非見に行きたかった~
機会があれば行きたいです!!

投稿: みほ | 2010年12月 2日 (木) 14時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/37901198

この記事へのトラックバック一覧です: やっと行けました:

« 大収穫祭 | トップページ | 見直しました »