« 私にまでありがとうございます1 | トップページ | 秋の果物と言えば・・・ »

2010年11月 8日 (月)

私にまでありがとうございます2

先日 家族の職場の人から(前回とは違う人)
またまた私にまで お土産をもらいました。

ディズニーランド&シーに行ってきたようです。

包装紙を開けた瞬間 感激!

Dscf6178

すっごくかわいいでしょ?

ミッキーの手の しゃもじ です。

実は 今 自宅で 使っているしゃもじは
随分前に 自由が丘のお客様が くださったもの。

「ご飯粒がくっつかない!」という しゃもじだったのだけど
年月とともに くっつくようになってきたので

「そろそろ しゃもじ 新しいのにしようかなぁ」と
思っていたのでした。

このタイミングで こんなにかわいい しゃもじをもらったので
二重に嬉しいのでした♪

ありがとうございました~

|

« 私にまでありがとうございます1 | トップページ | 秋の果物と言えば・・・ »

つれづれなるまま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/37580435

この記事へのトラックバック一覧です: 私にまでありがとうございます2:

« 私にまでありがとうございます1 | トップページ | 秋の果物と言えば・・・ »