« おとといの夕方 | トップページ | 私にまでありがとうございます2 »

2010年11月 5日 (金)

私にまでありがとうございます1

今日のおやつは 家族の職場の人が
わざわざ私に買ってくれた 東京土産の「シュガーバターの木」。

このお菓子 私も羽田空港で 興味を持っていたお菓子でした。

すごい行列だったから。

でも時間がなかったし、それまでに いっぱいお菓子を買っていたので
買わずに帰っていたのです。

その私の行動を見ていたかのように
くださるとは!!

びっくりでした。
ありがたい話です。

実は その前に 池袋の西武で やはり行列ができていて
私のお菓子センサーが 反応しまくっていたお菓子があったのです。

それは これ
でも やっぱり 時間がなくて買えなくて
パンフレットだけもらって「いつか!」と思っていた私。

だから同じ「銀のぶどう」の商品だし。

てっきり同じお菓子だと思っていました。

でも いただいたものを よくよく見ると
商品名もパンフレットの写真とも違う~

こっちは パイ生地みたいなものに
(正確には全粒粉とライ麦のシリアルボードだって)
ホワイトチョコがかかっているのです。

とっても美味しかったけど
ますます 西武で売ってた「シュガーファース」も食べたくなっちゃいました。
(食いしん坊すぎる?)

それにしても なぜ 私がこのお菓子を食べたがっていたのを知っていたのだろう?家族は 話してないと言うし。
うーん 不思議。

Dscf6154

でも 美味しかったです~

ごちそうさまでした♪

|

« おとといの夕方 | トップページ | 私にまでありがとうございます2 »

今日のおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/37539890

この記事へのトラックバック一覧です: 私にまでありがとうございます1:

« おとといの夕方 | トップページ | 私にまでありがとうございます2 »