« 女心をくすぐる | トップページ | 私まで温泉気分 »

2010年10月24日 (日)

人が多くてびっくり

昨日は 久しぶりに大濠公園に行きました。
4年ぶりくらいかな?

福岡市美術館で 知り合いの人が作品を展示しているというので
見に行ってきたのです。
ちょうど昨日から「シャガール展」が始まったからか
美術館には 結構人が多かったです。

それより驚いたのが
大濠公園の人の多さ。

ジョギングやウォーキングをしている人が多いのは
想像ついたけど、観光客やカフェでお茶している人も
多いのです。

まあ 気候的にはいい季節だし
散歩をしたりするには いい空間だもんなぁ

我が家からもっと近ければもっと頻繁に行くんだけどなぁ。
しばらくこないうちに ずいぶんと整備されてるのです。

写真で見ると 曇ってるなぁ

Photo

|

« 女心をくすぐる | トップページ | 私まで温泉気分 »

つれづれなるまま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/37369885

この記事へのトラックバック一覧です: 人が多くてびっくり:

« 女心をくすぐる | トップページ | 私まで温泉気分 »