« 人が多くてびっくり | トップページ | 私が細いパスタに目覚めたお店 »

2010年10月25日 (月)

私まで温泉気分

今日のおやつは 先日 いただた 鬼怒川温泉のお土産。

Dscf6155

羽二重餅みたいです。

Dscf6157

直接面識はないのに
私にまで お土産を買ってくださってありがとうございます~

心遣いが何より嬉しいです。
(でも すっかり 私のイメージは食いしん坊ってこと?!)

鬼怒川温泉には 私は1度しか行ったことがないのだけど
すっかり私まで 温泉気分です。

美味しかったです~
ごちそうさまでした。

まだたくさんあるので
今日の夜は、お母さんにもおすそ分けして
数年前に一緒に行った鬼怒川温泉の思い出話でもしようかな♪

|

« 人が多くてびっくり | トップページ | 私が細いパスタに目覚めたお店 »

今日のおやつ」カテゴリの記事

コメント

父娘そろって、いつもお世話になっております。お気にめしていただけたら幸いです。ちょっと、スパイスのない、京都のおたべ、という感じがしませんか?鬼怒川には、鬼をモチーフにした像などがあったのですが、こんなにやさしいかんじのお菓子があるのも、おもしろいな、と思いました。これからも、どうぞよろしくおつきあい、おねがいします!

投稿: OZK | 2010年10月25日 (月) 19時20分

はい!おいしかったです~
母も大喜びしてました。
そう言われると 確かに おたべっぽいですねぇ。はっかの入ってないおたべ。本当にありがとうございました!
こちらこそ今後ともよろしくお願いしまーす。

投稿: みほ | 2010年10月26日 (火) 14時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291829/37383344

この記事へのトラックバック一覧です: 私まで温泉気分:

« 人が多くてびっくり | トップページ | 私が細いパスタに目覚めたお店 »